2016年6月2日木曜日

プロネートの代表が経営誌の表紙を飾ったよ

おはようございます、プロネートの広報担当・助太力(すけだちから)です。

今日はパブリシティ掲載のお知らせだよ。

月刊『近代中小企業』という経営誌の6月号の表紙に、プロネート代表の狩野の写真がでかでかと載ったんだ!

iPadを手に笑顔を向ける弊社代表が表紙を飾る

【参照サイト】
★月刊『近代中小企業(発行:中小企業経営研究会)


これは「The first page interview」という巻頭特集に、会長の狩野へのインタビュー記事が掲載されているためだよ。プロネートの最新の活動内容や、「経験コンサルタント」とも呼ばれる狩野の波瀾万丈な社会人人生について語られているよ。紹介されているのは氷山の一角だけどね。

4頁に渡ってプロネートの特集が組まれています


インタビュー記事は後日、近代中小企業さんのホームページからご覧になれると思うけど、今すぐ見たいという人はこの期に年間購読を申し込むか、プロネートの担当営業に「見せて」と言ってね。


【追記】2016年6月9日 
中身の見本をPDFにて見られるようになったよ! こちらからアクセスしてみてね。ただ、会長のインタビューは前半のみの紹介になっているよ。。

★月刊『近代中小企業』2016年6月号(中身見本)




それにしても会長、いいなぁ〜!

ボクも月刊『企業キャラクター』の表紙を飾ってみたいな〜

そんな雑誌はありません



以上、パブリシティ掲載のお知らせでした☆