2014年11月11日火曜日

絹新聞にバーチャルマネキンも!いたばし産業見本市にパネル出展するよ

こんにちは、プロネートの広報担当・助太力(すけだちから)です。


今日は、みんなにお知らせがあるんだ。

今週、11月13日(木)~ 14日(金)に板橋区立東板橋体育館に開催される「第18回いたばし産業見本市」の特別展示エリアにて、プロネートが製作した製品が実例・実機とともに出展されるよ。

「いたばし産業見本市」ホームページ



プロネートの出し物は、UVインクジェット印刷機で絹に号外新聞の記事を印刷したその名も「絹新聞」と、大手スーパー催事で採用された「バーチャルマネキン」だよ。

上毛新聞社様発行の絹新聞特別号

開催中のイベント等を案内する「バーチャルマネキン」の写真
開催中のイベント等を案内する「バーチャルマネキン」


まだ「絹新聞」や「バーチャルマネキン」を直にご覧になってない人は、どんなものかは百聞は一見に如(し)かずなので、この機会にぜひ訪れてみてね。

※今年はパネル展示のみで、プロネート社員は常駐していません。


今回の展示会では「製造と加工技術展」を副題として、板橋区の製造業の優れた技術や板橋発の新製品を紹介するらしいよ。ビジネスに役立つセミナーなんかもやっているので、お時間あったら行ってみてね。


あ、あと、今年からは入場するのに招待状と名刺2枚が必要みたい。なので、事前にこちらから招待券をプリントアウトしてね。

「第18回いたばし産業見本市」招待券ダウンロードページ(PDF)



絹への印刷、バーチャルマネキンに関するお問い合わせは、下記よりお願いします☆


↓ クリックで公式サイトのお問い合せページにジャンプします ↓
お問い合せはこちらから!


富岡製糸場が世界遺産に!新聞特別号を絹に印刷したよ(絹新聞特別号のご紹介)
バーチャルマネキン(大手スーパーでの事例動画/プロネート公式サイト)
ノベルティにおすすめ!タカハシ金型サービスさんの「スワンタッチ」(板橋区内の優れた技術や商品としてピックアップ)